赤羽ウッディNIKITA4ライブ 21/11/27

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜、旅から帰って、ほとんど徹夜で「サンライズ瀬戸」の動画編集に集中し

昨日も千葉市原市まで楽器持ち込み搬入のLIVEだったので

帰りは、ヘットヘトでソッコー爆睡。。

 

久しぶりに8時間以上寝ました^^;

 

やっと、、

更新できてなかった一週間前の?!赤羽ウッディのライブレポに手をつけられそうです^^;

昨日のブリックウッドクラブのライブレポはまた後日!

 

 

 

 

 

(写真提供R平ありがとうございます!)

 

 

 

ウッディリスト

<1Stage>1アイソーハースタンディングゼア2二人だけのデート3セレブレーション4星影のバラード5長い髪の少女〜君だけに愛を6空の終列車7ダイアナ8ハローミスターモンキー9YMCA10ゲットレディ

<2Stage>1悲しき片想い2ダイヤモンドヘッド~パイプライン3ダンシングクイーン4泣きながらツイスト5君の瞳に恋してる6シンデレラ7恋のサバイバル8ホワッツゴーインオン9想い出の渚10涙のリフレイン11セプテンバー12ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりの赤羽ウッディNIKITA4ライブ!

いつも応援くださる方々や、新しいお客様、

また、コバさん率いるハートビートのメンバーが全員遊びに来てくれたり

久しぶりに会う方もたくさんで嬉しい日でした!

 

インターバルでは、カエリンの美声も披露♪

2ステージのニキータ4LIVE、

ヒートアップで盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、というか

あと何時間か後には、福岡への新幹線に乗らないとでしたが

もちろん

打ち上げナシで帰ることはあり得ません(^ ^)

 

打ち上げもヒートアップし

赤羽の夜、というか朝?は

もちろん、楽しく更けていきました(^^)

 

 

この何時間後から 福岡旅が展開されますが

その福岡旅の模様は

今から動画編集に入ります。

 

長〜い動画になりそう。。

さあ、気合いだ、気合いだ ^^; byアニマル梅本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です