【大久保かつさんぽ】大久保「伊勢屋食堂」「でじにらんど 」「オムニ食堂」「春川ダッカルビ」「がんこ」5軒ハシゴ呑み食い【動画あり】

 

 

 

 

 

 

アンニョハセヨ〜

ちゃんどんごんです。

 

・・いや、みなさんどーも!うめかっちゃんです(^^;;

 

さ、今回のかつさんぽで訪れました所は、大久保!

以前に住んでた事がある街、大久保に行ってきましたよ。

でもその頃の大久保は

まだ新大久保がコリアンタウンと化す前だったので

久しぶりに訪れて、見た事ない新鮮さを感じながら大久保を楽しんできました。

 

視聴者様のリクエストもあった1軒目に訪れる淀橋市場内の「伊勢屋食堂」

「孤独のグルメ」で登場した老舗食堂。

そのあと新大久保へ移動し、3軒ほど韓国料理屋さんへ。

大久保から職安通りへ抜ける道なんか「イケメン通り」なんて名称までついてて

もう全然、お祭りみたいな通りになってて

異国に来たような不思議な感覚でした(^^;;

韓流ブームでコリアン化したんだろうね。。

最後はそのギラギラとした喧騒をはなれ

風情を感じる日本家屋で静かに和食で〆ました。

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは、市場呑みから韓国料理、

そして最後は日本料理と

懐かしの大久保を堪能した動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<伊勢屋食堂>https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13081288/

<でじにらんど >https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13196918/

<オムニ食堂>https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13085279/

<春川ダッカルビ>https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13046135/

<がんこ>https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173894/

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です