夏が来る 大黒摩季 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

関東地方は梅雨明けしたみたいですね、

例年より22日も早いそうです。

長〜い夏になってしまうのですね〜コワイコワイ💦

 

 

さて、いよいよ明日は

芳野藤丸さんをお呼びしてのトップラインイベント

この日は、Mバンドの曲もたくさんやらせてもらいますし、普段やらない曲も盛りだくさんになるかと思われます。

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

そして、その翌日は

橘ひろ子バースデーライブ。

100人以上のチケット売れているのでほぼ完売ということ。

 

フレーフレー!俺

 

 

 

 

この梅雨明けからの怒涛の2日間に向け、準備やら練習やらで2点集中しますので

2、3日ブログお休みすると思われます・・m(_ _)m

お楽しみにされてた方にはザンネンに思われるかもしれませんが、、(←誰も思っちゃいねーよ?!)

 

それでは

みなさま夏本番🍉

よい週末をお過ごしください☆

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップヴィンテージナンバーは

リーさんからの夏ソングのリクエストで

大黒摩季の1994年(ギリギリヴィンテージ?)のヒット曲、

 

 

夏が来る

 

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です