ケンちゃん出演 赤羽ウッディ

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は赤羽ウッディニキータ4ライブ

 

本日もドッサウェイ街道はりきって走ります。

 

 

 

 

 

 

今夜のニキータ4ライブ

秋のスペシャル月間ということで

今夜のギタリストは

 

ケンちゃんこと石井健一。

 

 

 

 

最近はこうやってちょくちょく一緒に演奏させてもらってますが

 

実は、もっと昔のケンちゃんが高校生の時に

僕と出会っていた事が判明したのです。

 

僕がその昔、メジャー時代、アミューズに在籍してた頃

同じ事務所のBEGINと、

僕たち横道坊主のリズム隊、僕と正樹で

「ビンボーズ」というユニットを組んでイベントライブをやった時に

当時高校生だったケンちゃんが観に来てくれてたのです。

 

 

その事を思い出して

「もしかしてあの時叩いてたのは勝之進さんですよね?」

「おおっ、そーばい!」

 

 

その時やった曲なども

こと細かに覚えており

今だに呑む時に盛り上がるんですが

 

縁とは不思議ですね。

どう繋がっているのかわかりません。

 

 

今やケンちゃんも「テディボーイズ」「バリュー兄弟」「ホットクリームス」他たくさんのバンドを抱え

またコニーさんやいろんなバンドからもひっぱりダコで

なかなかスケジュールが合わないケンちゃんなので

一緒にやれるのもラッキーですが

 

今日ニキータ4で演奏するケンちゃんのギター&ボーカルを

 

観れるあなたはもっと超ラッキー!

 

はぐれメタルに遭遇する確率かも?!

 

 

めったに見れないケンちゃんを

「かいしんのいちげき」で堪能してください。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは赤羽ウッディでお待ちしております。

 

 

続きはまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です