夕方から男 千葉レディバード

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は千葉レディバードにてニキータ4ライブ

京葉道路方面へドッサウェイ街道走ります。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり空の雲も秋っぽくなってきてますね。

 

もともと夏は苦手ですが

ひと夏が過ぎる寂しさみたいなものが込み上げてくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーやレインボーブリッジはやはり夜の方が綺麗ですね。

 

夜になるとライトアップされ注目されるのは

 

まるで僕たち、夜からライブやるバンドマンと同じような気がします。

 

 

 

 

 

 

ちなみにリーさんは

夕方から生まれる子と書いて

「夕生子」(ゆうこ)と読みます。

 

まさに「夕方から女」。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシ、

「勝之進」と書いて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジ」

 

 

と読みます。(←ホントか?!)

 

 

 

 

 

僕も「夕方から男」。

 

夕方から「マジ」になるのです。

 

(↑ライブ終わってからやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーこーしているうちに【マジ】になるお時間となってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

千葉レディバード到着。

 

 

さ、今日も【本気】のニキータ4!

 

みなさまのご来場心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です