すべてをあなたに Whitney Houston ニキータ4 小岩ジョニーエンジェル

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブでした。

 

小岩リスト

<1Stage>1監獄ロック2プラウドメアリー3ハローミスターモンキー4二人だけのデート5天使の誘惑6ダイヤモンドヘッド7君の瞳に恋してる8オーキャロル9新型キャディラック10恋のサバイバル

<2Stage>1恋のナイトフィーバー2We Will Rock You 〜レッツツイストアゲイン3サニー4ハウンドドッグ5セイビングオールマイラブフォーユー6いとしのレイラ7雨あがり8セクシーバスストップ9ゲットレディ10恋のショック

<3Stage>1M(エム)2カラーに口紅3愛がすべて4フットルース5YMCA6アンチェインドメロディ7涙のリフレイン8ロックンロールミュージック9ベイビーシッター10ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

久しぶりにプリプリの「エム」、そしてニキータ4単体としては初めて演奏する「アンチェンド・メロディ」のリクエストを頂き、緊張感たっぷりでしたが無事届けられました。

あとどこ行ってもクイーンのリクエスト多いですね〜

クイーンの有名どころの曲をもっと準備しとかんとと思いました。

 

さて、今日の【Channelニキータ4】

昨日の小岩ジョニエンライブ演奏から「すべてをあなたに」をどうぞ!

 

Channelニキータ4

 

 

 

 

オカン星人ココロの短歌

 

いつもこのシリーズにお付き合いありがとうございます。

今日のオカン星人ココロの短歌は、短歌に飽き足らず、今度は歌の作詞を試んでみた?!と思われるオカン星人の歌詞を詠みながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です