初の立ち飲みデビューしました【 赤羽いこい支店 】

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回の朝呑みかつさんぽは初の立ち飲み!

東京都北区赤羽にある【立ち飲みいこい支店】へ行ってまいりました。

赤羽と言えばせんべろの聖地、

創業49年(2019年現在)の「立ち飲みいこい支店」はとにかく安くて美味かった♪

僕は腰があまり強くないので今まで「立ち飲み」の酒場は敬遠してたのですが

今回初めて立ち飲み行って、時を忘れるほど楽しめました。

せんべろ文化の礎を築いてきたとも言える「立ち飲みいこい」には本店が近くにあります。

今回行ったお店は支店。

朝7時からオープンしており、僕が行った9時過ぎの時点でも入れ替わり立ち替わり入客していく光景に驚きを隠せませんでした。

他にも乱立している「立ち飲み酒場」を今後制覇していきたいなとも思いました。

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは多少演出が入ってますが(^^;;

「立ち飲みいこい支店」での朝呑みの映像をどーぞご覧ください!(昨日の投稿にもアップしていますm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

立ち飲みいこい支店 店舗情報

 

<住所>東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽ビル 1F(Google Map)

<電話> 03-5939-7609

<営業時間>月曜日~土曜日      朝7:00~夜10:00
祭   日           朝7:00~夜9:30
定休日           日曜日

<ゴールデンウィーク営業>

5/2()           通常営業            通常営業
5/3()           通常営業            通常営業
5/4()           通常営業            通常営業
5/5()           日曜営業            祭日営業
5/6()           通常営業            通常営業
5/7(火)           通常営業            臨時休業
5/8(水)           通常営業            臨時休業
5/9(木)           通常営業            臨時休業
5/10(金)         通常営業            通常営業

 

<HP>https://www.sunh.biz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です