千葉バハマNIKITA4ライブ & Twistin’ The Night Away  

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は千葉バハマNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

尚、この日の昼の部はケニーことケンイチ大倉LIVEで、そのLIVE終了後

ケニーはニキータ4のライブにも参加してくれ1曲(ファンキーモンキーベイビー)を歌っていただきました。

 

 

 

 

バハマ・リスト

<1Stage>1かっこいいツイスト2サニー3ファンキーモンキーベイビー4ラブスコール5エメラルドの伝説〜おかあさん6M(エム)7カラーに口紅8ステインアライブ9ゲットレディ

<2Stage>1ダンシングクイーン2シンデレラ3ハローミスターモンキー4キッスは目にして5ロシアより愛をこめて6プライド7涙のリフレイン8ダイヤモンドヘッド9YMCA10君の瞳に恋してる

<3Stage>1レッツツイストアゲイン2ロックンロールタイム3ビーナス4哀愁のヨーロッパ5シュガーベイビーラブ6ダイヤモンド7オーキャロル8朝まで踊ろう9ロコモーション10ジョニーBグッド<アンコール>ホットスタッフ

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

またいつかケニータ(ケニー+ニキータ笑)やりましょう(^^)

バハマさん企画考えてくれるみたいです\(^-^)/

さ、そしてこの日のニキータ4ライブは、プリプリ曲や今井美樹曲等のJ-POPも散りばめ盛り上がっていきました🕺

千葉レディバードのみなさまやケニーファンの方々も昼夜通しで見て頂きありがとうございました!😃

 

 

※ちなみにこの日の昼、カッパ寿司に寄りました。これ食ったのは僕だけではありませんよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1962年サム・クックの大ヒット曲

ツイストで踊り明かそう(Twistin’ The Night Away)

ビルボードHOT100で9位、R&Bシングルチャート1位を獲得。

聴いていてどんどん楽しくなるこの曲は僕らのオールディーズ業界でもマストアイテムな曲ですね。

トータス松本はCD化されていないサムクックのアルバム『ツイスティン・ザ・ナイト・アウェイ』のアルバムをフルカバーでリリースしたり

ロッド・スチュワートもこの曲を含め、何曲もカバーするほどサムを敬愛しているのが伝わる「ツイストで踊り明かそう」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です