激しい恋 西城秀樹 TOPLINE 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

怒涛の5daysライブのファイナルは

三島ぐらBar’sニキータ4LIVE

昨日無事に終えまして、その日は泊まり

今日の午後、東京へ帰り

今、心静かに安堵のひと時を過ごしております。

 

さて、ブログ更新もたまっておりますので

今日は5days3日目の4/20赤坂ブルームーンからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mりんありがとうございます!)

 

 

赤坂ブルームーンTOPLINEライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

紙テープや【タカシうちわ】も出るほど

熱気に溢れたライブ。

 

この日、Rさんのバースデーお祝いをし

僕の高校の同級生も来てくれたりだったので

ライブ終わってからも

呑めや歌えやの<朝までコース>で盛り上がりました🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、赤坂の一等地でBar行って、スナック行って、居酒屋行って朝までハシゴコース。。

一番スパークしたのは

やはり、この方ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、赤坂の一等地で見つけた・・

 

 

 

 

赤坂コイ・ラドリー。。

 

 

まるでローリグ・ストーズ?!

 

 

ミックジャガいちくんはここ赤坂

切っても切れない不思議な縁を感じたのかも知れません(^^;;

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

TOPLINEライブでは

毎回ほとんど鉄板で披露する西城秀樹のこのナンバー

 

激しい恋

 

を聴きながら今日はお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です