ゆで太郎ソングMix Down終了 & サニー Boney-M ニキータ4

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は目黒マッドスタジオにて「ゆで太郎ソングロングバージョン」のレコーディングでした。

 

 

 

 

 

 

 

「ゆで太郎ロングバージョン」いい感じにミックスダウンまで仕上がりましたよ〜

全員の音をレコーディングし、ミックスダウンした音源を

今度はマスタリングという作業を経て完パケですので

そのマスタリングが終わるまでもうしばしおあずけですね。

とても楽しみです。

やっぱり自分たちの音がだんだんと作り上げられていくレコーディングは楽しい(^^)

作り上げていくというクリエイトなことが本当に好きなんだとあらためて自分の事がわかりますね〜

一応、小中学校の時は国語、算数はダメだったけど、こう見えても図画工作は成績良かったんですよ(^^)

音楽も動画作成もクリエイティブな分野だと思うので、一生続けていけたらな〜。。

早く次のオリジナル曲を作って、またレコーディングをしたいなとつくづく思っているのです。。

 

 

Channelニキータ4

 

今日のChannelニキータ4は、一昨日の千葉バハマNIKITA4ライブ映像から

サニーを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です