荻窪タイムマシーンNIKITA4ライブ 20/2/24

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は荻窪タイムマシーンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

荻窪リスト

<1Stage>1恋はあせらず2かっこいいツイスト3京都の恋の4長い髪の少女〜君に会いたい5君といつまでも6ホワッツゴーインオン7コーヒールンバ8セプテンバー

<2Stage>1ビーナス2アイソーハースタンディングゼア3ロックンロールミュージック4ストップインザネイムオブラブ5君の瞳に恋してる6パリの散歩道7雨の御堂筋8ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック9愛のコリーダ9ゲットレディ

<3Stage>1 哀愁のヨーロッパ2カラーに口紅3ステインアライブ4YMCA5ロングトレインランニング6好きにならずにいられない7涙のリフレイン8ワイプアウト9ホットスタッフ<アンコール>ジョニーB.グッド

 

 

前回よりはお客様いらしてくださり嬉しかったー(^^)

この日のライブにて

NIKITA4のNew Faceベーシスト公開オーディションをやりました。

彼の名は「ともくん」弱冠28歳。

新潟からやって来ました。

さあ、この日の課題曲は「ビーナス」。

お客様が審査員になり、(ホントか?)

電光掲示板に10点、10点、10点…と出す中

3点という辛辣な淡谷のり子先生はいなかったので(笑)

見事合格〜!

 

「ともくん」弱冠28歳。。

新潟ケントスでやってただけあって良いプレイヤーでした(^^)

 

 

あ、ちなみにカルロスも中村せいじも辞める訳ではないですからね(^^;;

ちゃんとニキータ4にいますからね(^^;;

おじさんバンドのニキータ4には若手ホープの「ともくん」。

ニキータ4の新しい風、新戦力になれたらと思います。

 

 

 

 

 

ライブ後は西荻窪まで足を伸ばし

林田正樹のBAR「リンダガレージ」にて

お酒を楽しんできました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日!

五反田ロッキーNIKITA4ライブ

ヨロシクお願いします!

 

今週はライブがたてこんでいるのでなかなか「かつさんぽ」に行けず・・ (汗)

 

明日、行く予定。。。

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です