【朝呑み】新宿かつさんぽ 創業昭和55年 歌舞伎町のお好み焼き屋「大阪家」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回のかつさんぽは

再びの、股旅の、地下たび・・(なワケはない)

三度(みたび)の新宿歌舞伎町へ行ってまいりました。

歌舞伎町は一時期よく行ってた場所なので

ふと、あのお店はどうしてるかな〜と思い出し

「あの店は今?」というテーマのもと

当時よく行ってたそのお好み焼き屋さんを探し求めてきました。

その探し当てたお好み焼き屋さん「大阪家」

昔から24時間営業でやってるお店で

よくライブの打ち上げの後、「朝まで呑む人はこっちよ〜グループ」で

夜明けの宴で使わせてもらってました。

リニューアルされてビックリ!

店内も内装が変わり綺麗になってましたね。

創業昭和55年

大阪出身の女将が改良と努力を重ねながら

編み出した「秘伝のコナ」で作るお好み焼きやもんじゃは

ここ新宿で約40年間愛され親しまれて続けています。

十何年かぶりに訪れた「大阪家」は

その継続に共感するとともに称賛に値するお店なのでした。

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは

その新宿お好み焼き屋「大阪家」

での朝呑み動画を

どーぞ!

 

 

 

 

 

店舗情報

 

<店名>お好み焼き 大阪家

<住所>東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 第1浅川ビル B1F

<電話>03-3209-0760

<アクセス>JR新宿駅から徒歩3分、西武新宿駅から徒歩2分

<営業時間>24時間営業 年中無休

<HP> http://www.osakaya.tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です