今日赤羽茶々、明日本牧ゴールデンカップよろしくお願いします!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

数十年に一度の記録的な豪雨が襲い、心配されている九州地方ですが

オカンも妹夫婦も怖かったらしいけど大丈夫という事です。

自然災害というものは予測できないので脅威でしかないですね。。

 

さて、話は変わり

いよいよ今週末の明日は!!

初の!

本牧ゴールデンカップNIKITA4ライブの日となりました!

本牧ゴールデンカップといえばっ!

あのグループサウンズのゴールデンカップスが本拠地として活動していた伝説のライブハウスですね。

さあ、いよいよ明日!

どーーなってしまうのか?!

そーいや我々、NIKITA4的には?

ホームグラウンドというか、本拠地といえばどこになるんだろう?

赤羽、小岩、舎人?

五反田、赤坂、銀座?

まあNIKITA4の場合、ここが本拠地ぃ〜!

とは特に決めておらず

いろんな場所を転々と活動させてもらってますよね〜・・

 

あ、本拠地あった!

 

え?どこって?

 

赤羽いこい。(←それは、かつさんぽやろ?!)

 

今度、赤羽での朝呑みリクエスト来てますね〜(←ライブでなく朝呑みのやろ?!)

一昨日も川口終わって赤羽で呑んでたし(^^;;

そして、本日は赤羽茶々リー&勝LIVE!

 

なんやかんやで赤羽には縁が長いのですよねー

 

という強引にまとめにかかった内容になりましたが(^^;;

本日、

赤羽茶々リー&勝LIVEヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

それでは

だいぶん前に送られてきた

僕のお孫ちゃんのかわゆ〜い

最新画像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です