編集奮闘記 & 孫動画

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

現在、かつさんぽ動画編集奮闘中(汗)

ま、まさかの保存し忘れ

5時間分のやり直しが発生…(泣)

さっきようやく何時間かかけて、やっとのこさで

その部分の作業までたどり着きました。

いやいや

本当にさっきまで気が狂いそうでした(^^;;

この保存(セーブ)をしてないばかりに

変なボタンをクリックしてしまい、いつの間にか消えてしまうのです。

確かに初歩的なミスです。

でも何回かミスするのです。。

時間は戻らないのです。その分まるまるロスしてしまいました。。

確かに僕も悪いけど、こんなことは想定内にあることだから

メーカーもその辺の改善をアップデートしてほしいと思います。

ホント、切に願いますよーー

今日の編集奮闘記、、

保存(セーブ)は、こまめにというより

5分おきにやるということを自分に叩き込みました(^^;;

 

 

 

 

孫動画

 

娘から新着孫動画が届きましたぁ(^^)

ハイハイができるようになったそうです。

これを観ながら、ちと小休止。。

しばし癒されたいと思います(^^;;

 

↓孫ハイハイ動画はこちら

11582021647903

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です