突き抜けたいっ!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、寒いっ!

なんだか急に寒くなりましたよね〜

散歩するのも躊躇してしまう季節になりました(汗)

ところで、現在編集真っ最中の【最新かつさんぽ】は、明日アップロードを目標に奮闘しています。

 

 

 

 

 

明日アップして、明後日の日曜は長崎行って、GUTSでライブして

その翌日は、長崎かつさんぽ撮れればな〜と勝手に頭の中で段取り組んでいます。

でもその日の夜には飛行機で帰るので、半日ケツカッチンのスケジュールですね(^^;;

 

その半日でどれだけ撮れるかな〜

朝から夕方までの時間帯なので撮影店候補は、

よ◯はま、夕◯、あ◯盛、カ◯カッタ、角煮饅頭の店、桃◯郎饅頭・・etc

そのへんを攻めようかなと、、

 

どーーなってしまうのか?!

 

あ、どっかオススメのお店あったら教えてください。。

 

 

 

 

 

 

今、こうやって楽しんでかつさんぽ続けてまして、現在チャンネル登録者665人・・

早く1,000人の壁を突き抜けたい!

 

尚、現在登録者は一ヶ月で約150人のペースでコンスタンスに増え続けてますので

この調子でいくと来年の2月には1000人達成かなと。。

もちろん動画を定期的にアップし続ければですが。。

 

 

このブログ「ドッサウェイ」も3年くらいやってますが

今ひとつ突き抜けられない。。

正直行ったら全然伸びるどころかアクセス数、右肩下がりですね(^^;;

やり方を間違ってるんだろうと思ってるのですがね(^^;;

 

しかし、YouTubeとなったら効果が出やすい、というかビックリするくらい早い!

パイが巨大すぎる市場なので、ものすごくやりがいがある世界ですね。

まだまだ需要が足りていないので、ブルーオーシャンなのだと思います。

何か好きなことをYouTubeにアップするのホントにオススメですよ☝️

 

 

 

 

 

とにかく今はこの動画制作に全身全霊!たましいを!

 

 

たましいを!!

 

 

たましいを!!!

 

 

 

塊を込め!!!!

 

 

 

 

あ、塊(かたまり)になってましたね(^^;;

えっと、魂 ですかね。(←本当に魂こもってんのか?!)

 

 

ガチで!

魂込めて動画制作し

今回は絶対!

突き抜けたい!!と熱く想っています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雑記になってしまいましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です