YouTube収益化審査の連絡が来ない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

 

来ないんです・・

 

 

 

来ないんです・・

 

 

 

待てど待てど、、

 

 

来ないんです・・

 

 

何が来ないって??

 

春でもありません、お通じでもありません。。

 

YouTube(Google様)からの「うめかっちゃんねる」収益化審査の連絡が来ないのです。。(泣)

 

通常1ヶ月以内に審査の連絡があると書いてるのですが

もう1ヶ月経ちました。

 

・・いよいよ審査落ちが濃厚となって来・た・の・か?!(泣)

 

 

 

 

 

収益化(広告がつく)の条件である「再生時間4000時間」、

そして「チャンネル登録者1000人」の条件を苦労してクリアし

現在、2000人超え❗️

視聴回数、再生時間、共に伸び続け

視聴維持率も上々なので

審査は確実に通ると思ってたのですが・・

何が悪いのでしょうか?わかりません。。

著作権も問題ないと思うし

考えられるとしたら

『朝呑み』というテーマが悪いのだろうかと。。

まあ、朝から呑むというのは一般社会からは「ダメ人間」でふざけてると思われるでしょう、、

しかもアルコール中毒者を助長させる危険性がある行為だ。

Google様が「朝呑み動画」を認めると

それに加担したという結果に繋がらずを得ない。

考えられるとしたらそれしか思いつかない。。

 

 

 

 

でもこれで本当に審査落ちしたら

今までの苦労が水の泡とハジけ飛んでしまうので

ちょっと対策を講じてみます。

タイトルテーマを

「休日」の 朝呑みかつさんぽ

に変えてみようかなと思ってます。。

実際、休みの日しか呑んでないし

そんなしゅっちゅう呑んでるワケではないし

休日ならば朝呑みしても世間様に文句言われる筋合いはないと思うので

試しに変えてみようかと思ってます。

 

審査の連絡の件をネットで調べると

8ヶ月経ってやっと審査の連絡が来たという声もあるし

1年経っても来ないという人も。。

 

まだ希望は残されてはいるとは思いたいのですが・・

 

 

 

 

 

 

現在編集中の新作かつさんぽは手が止まって

進捗状況30%です、、すみません(汗)

 

いつも

みなさまの応援に感謝してます。。

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です