【赤羽かつさんぽ】「桜商店603」「鯉とうなぎのまるます家」「いこい本店」「米山」「ざき屋はなれ」5軒ハシゴ呑み食い

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、東京都北区赤羽へ!

小雨もそぼ降り、肌寒くなってきたこの日、

速攻で向かった1軒目は、24時間酒場。

しかも100円メニューが豊富で、せんべろも可能な激安居酒屋「桜商店603」。

結局注文し過ぎてせんべろ以上になっちゃいました(^^;

さ、そして次に向かったのは、

営業再開したという情報を得て

楽しみに駆けつけた「鯉とうなぎのまるます家総本店」。

名物である鯉料理とうなぎ料理、メンチカツも堪能♪

メチャ旨でしたね♪

昭和酒場の雰囲気漂う「まるます家」のコの字カウンターに身を置き

熱燗をすすりながらノスタル爺と化す。

久しぶりに訪れた赤羽の老舗名酒場「まるます家」、いや〜浸れましたね〜。。

 

それから行った続きの

せんべろ名店「いこい本店」

ディープでレジェンドなもつ焼き屋「米山」、

OK横丁の牡蠣屋「赤羽の ざき屋 はなれ」での

呑み食いも刺激的で新鮮でした。

その模様は動画で!

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

せんべろの街、赤羽

今年最後の赤羽かつさんぽ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<桜商店603>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128052/

<鯉とうなぎのまるます家総本店>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/

<いこい本店>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13136693/

<米山>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046148/

<赤羽の ざき屋はなれ>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13194564/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です