【赤羽かつさんぽ】「まるます家」「喜多屋」「米山」「魚がし寿司」4軒ハシゴ呑み食い from Akabane in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、東京都北区赤羽へ!

 

赤羽といえば、せんべろの街、そして、朝呑みの街。

・・といえども

朝9時とか10時から開いてた赤羽では横綱級に有名な「鯉とうなぎのまるます家」。

今では、11時口開けとなってて

また朝酒場が少なくなっていく気配を感じずにはいられない昼飲みのスタートでした。

 

続いて訪れたのは、こちらも赤羽では激安せんべろ店として

「いこい」「桜商店」に並ぶ有名店「喜多屋」。

そして、前回食べたもつ焼きが忘れられずハマってしまった絶品老舗もつ焼き店「米山」。

最後は、創業から50年近くになる大衆寿司屋「魚がし寿司」。

 

ノスタルジックな味わい深い酒場巡りでした。

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

赤羽の名店の呼び声高い

4軒ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<まるます家>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/

<喜多屋>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13055579/

<米山>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046148/

<魚がし寿司>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108643/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です