THE TOPLINE 赤坂ブルームーン &オカン星人を「ハウスっ!」する映像

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

そのバンド、ザ・トップラインが繰り広げておりますライブショーといたしまして

歌&演奏がイケてるというのはもちろんですが

もうひとつの特徴に「トーク」が面白いというのがあります。

M-BANDでの藤タカシさんはステージではMCトークをあまりやらないスタイルだそうですが

ザ・トップラインではしゃべるしゃべる。(笑)

次の曲まだいかないのかな~と思うくらい(笑)MCをします。

そしてまた、萱場タカ(Gu)とのからみが面白い。

芸人ばりに笑わかせます。なんの打ち合わせもなくその場の返しで空気が作られていくのは

もうこれは天性のものなのでしょうね。

僕はトークはヘタクソなのでうらやましいと思うばかりです。

新しいお客様も昨日は多く来られてましたけど、そんなしゃべくり藤さん&トップラインに驚かれたんではないでしょうか。

心配で声をかけたのですが「また来たい」とおっしゃってました(笑)

M-BANDではなかなか観ることが出来ないしゃべくり藤さん&トップラインをぜひぜひみなさま観に来てくださいね(^^)

 

そして昨日はSさんのバースデーお祝いしました!

おめでとうございます🎂🎉㊗️

最後の◯代、おもっきし楽しんで下さい😊

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは「オカン星人をハウスする映像」をアップしてみました。

どうぞご覧ください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です