三島ぐらBar’sニキータ4LIVE & シング・ア・ソング EW&F

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

三島LIVEから帰ってまいりました!

昨日は三島ぐらBar’sニキータ4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

いつも応援くださる三島の方々や、東京からも数名応援にいらしてくれて嬉しい(^ ^)

また、四国へ行っていたのにそこから三島まで駆けつけ

そして再び四国へと戻っていったA星くんもすんごくありがたい(^ ^)

新曲の「ドントストップミーナウ」も披露し

ライブはヒートアップ!

三島ぐらBar’sはダンシングフィーバーナイトで盛り上がりました🕺

 

 

 

 

 

三島リスト

<1Stage>1ホワッツゴーインオン2二人だけのデート3ネイビーブルー4ラブスコール5さすらいのギター6ドントストップミーナウ7ダンシングクイーン8かっこいいツイスト9ツイスティンザナイトアウェイ10ハローミスターモンキー11ゲットレディ12キッス目にして

<2Stage>1エム2ダイアナ3好きにならずにいられない4カラーに口紅5We will rock you〜レッツツイストアゲイン6葉山ツイスト7コパカバーナ8君の瞳に恋してる9ロシアより愛をこめて10涙のリフレイン11フットルース12YMCA13ロングトレインランニング14ロコモーション15ジョニーbグッド<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

そして、焼肉のホルモン大将でも盛り上がりました(^^)

 

 

 

更にはスナックでも盛り上がりました〜

 

 

いや〜呑んだ、呑んだ♪食った、食った♪

 

いつもサイコーのLIVE打ち上げの演出をしてくれる末永、

そして、三島のみなさんありがとうございます!

さらには末永バースデー!おめでとうございました㊗️🎉

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1975年、EW&Fのアルバム『Gratitude(灼熱の饗宴)』より

シング・ア・ソング (Sing A Song)

全米チャート5位、R&Bチャート1位

理屈抜きにノレるファンキーチューン♪

鉛筆よりもボールペンを使わないと「芯が損〜」と言ってるように聴こえる僕は

やっぱり古いダジャレ人間でございます(^^;;

EW&Fがシカゴとジョイントコンサートをした「シング・ア・ソング」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です