【J-ロック&DISCOお昼間ライブ】 ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は

ニキータ4 presents

【J-ROCK&DISCOお昼間ライブ】

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 

<1Stage>はニキータ4にパーカッション【直樹】が参加し、数曲演奏したのち

【HOPE】きよんさんの矢沢ナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く<2Stage>は【GUTS】

キャロルトリビュートステージで

会場もヒートアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして<3Stage>、再び【ニキータ4】

DISCOナンバー中心の

ヴィンテージビートステージ!

 

 

 

 

 

 

リアル・バースデーのお客様をお祝いし

たまたま会場に居合わせた【クラウドナイン】のタケロウさんが一曲歌ってくれました(^ ^)

9月の歌<セプテンバー>を披露。

 

 

 

 

 

 

 

続く「YMCA」「ジンギスカン」「おしゃれフリーク」とたたみかけ

 

 

 

 

 

 

 

「君の瞳に恋してる」「カフェ」「ビーナス」「ロコモーション」etc

 

ラストまでダンシングLIVEで盛り上がりました🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールは、、出演者だヨ全員集合〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【J-ROCK&DISCOお昼間ライブ】

17時きっかりに終了し

撤収からの打ち上げへ。

赤ちょうちんが灯りだす夕暮れ時🏮

お昼間ライブだからこそ堪能できるゴールデンタイムを楽しみました🍻

 

 

 

 

(スタンプ制作 かなえちゃんありがとうございます!)

 

 

関係者の方々、ライブハウス【ジャンケンポン・スタッフ】、出演ミュージシャンの【HOPE】【GUTS】

スペシャル出演のパーカッション【直樹】、クラウドナイン【タケロウさん】

お疲れ様でした!

そして今回、宇都宮、茨城、横浜、遠くは 京都 からいらしてくれた方々

すべてのご来場くださったみなさまに感謝です!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

残暑の連休を楽しんでくださいね✨

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です