千葉レディバード

 

夕暮れの首都高。

 

今夜のライブ会場、千葉レディバードへ向かいます。

 

 

 

 

 

実際はくっきり綺麗な満月なのにうまく撮れません。

 

こうも何回も写真を撮る機会が増えると

モノホンのカメラが欲しくなってしまいますね〜(^^;;

 

 

 

 

話は全然変わりまして

 

「宇宙のファンタジー」

リクエストを受けて何年もなります。

実際にはさすがにメンバー4人だけの音で演奏するにはキビシイところでございますが

それでもなんとかなるだろうかと試行錯誤しながらチャレンジは続いております(^^;;

 

どーーーーなってしまうのか?!

(↑何のアピールなんだ?!)

 

 

千葉レディバード到着。

 

今日は【ヤマハRZ350】

マスターは日替わりでマイバイクを展示しているのであります。

 

 

 

あれ?撮っているのに、

そこに現れたのは誰??

 

 

お、オカン星人、な・の・か?!

(↑バレバレやろ?!)

 

 

 

 

オープン前なのに早速ガソリン入れさせてもらいお気楽モード全開です(^^;;

 

 

<1stage>1天使のささやき2さすらいのギター3京都慕情4エメラルドの伝説〜ノーノーボーイ〜恋をしようよジェニー5春がいっぱい67恋のゴールデンリング〜シンデレラ8ハローミスターモンキー9ダンシングヒーロー

 

 

<2stage>1空港2雨あがり3涙のリフレイン4想い出の冬休み5ダイアナ〜二人だけのデート6アイショットザシェリフ7二人の銀座8見つめていたい9ジンギスカン10朝まで踊ろう11君の瞳に恋してる

 

 

 
<3stage>1怪僧ラスプーチン2ザナドゥ3想い出の九十九里浜4カラーに口紅5ファンキーモンキーベイビー6コーヒールンバ7ムーンフラワー8ビーナス9YMCA10ロコモーション<アンコール>1ジョニーbグッド2ワイプアウト

 

 

 

 

当初は1/8に千葉レディバード、ベースはつとむさんでの出演予定だったのですが、その日はスケジュールがダブルブッキングしていたのをあとから気づき

日にちが変更になってしまった事を心からお詫びしますm(_ _)m

 

その件に加え、今回は平日という事もあり、

お客様の入りが心配だったのですが

結局、満席になってしまい、

マスター&ママの尽力に感謝です!

ありがとうございました!

 

 

 

2stage目にオカンの無茶ぶりリクエストが出ました(泣)

 

テレサテン「空港」

 

しかし、難なくニノとリーさんの二人演奏で応えてくれご満悦のご様子でした(^^;;

 

オカン星人も終始、

ゴキゲン光線

マイペース光線

を発し続け、

 

 

 

 

 

「ハウスっ!」

 

 

 

 

 

が、何度も飛びだしたのは言うまでもないでしょう(^^;;

 

 

 

 

そして

ライブ終演後は

ドラム星人と化し

スパークリング度MAX❗️❗️

 

 

 

 

 

本当にドラムの座を奪われる日も

 

 

そんなに遠くないのかもしれません(泣)

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です