熱きココロ 赤坂ブルームーン

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

更新追われ気味ですが(汗)

一昨日は赤坂ブルームーンにてトップラインライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌謡曲、GS

新曲も着実に増えています。

 

男の哀愁と

そして熱きココロのボーカリスト

藤さんの唄に

バック演奏3人だけで

世界を創るトップラインワールド。

 

少人数編成でのバンドアレンジや

メリハリのつけ方は

勉強になるし

修行させてもらってます。

 

 

 

 

 

藤さんは先日、長崎へ行ったそうです。

長崎は僕の故郷、

そして僕もよく知っている「ビリーザキッド」というお店でライブをしたそうで

そのお店の人との会話で藤さんは

僕が横道坊主に在籍してた事を知ったのです。

初代メンバーだったという事にもちょっと驚いていたご様子で

その事をMCのネタにしていました(笑)

 

 

 

 

精力的にいろんな地方回りもされている藤さん

 

この業界も

続けていく事は大変。

 

でもそうやって今でもいろんなとこで熱く歌い続けている、

熱きココロで闘っている、

藤さんの背中を見ながら

僕も熱くタイコ叩かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

次回のトップラインは10/11(水)。

 

 

アッツい男たちのみなさまの目撃をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です