赤坂ブルームーン2 〜ブルームーン・トラップ〜

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

赤坂ブルームーンニキータライブ続きからです。

 

 

 

ブルームーン・リスト

<1Stage>1サニー2ツイスティンザナイトアウェイ3春がいっぱい4プラウドメアリー5島人ぬ宝6マイガール7二人だけのデート8ツイスト&シャウト9ハローミスターモンキー

 

 
<2Stage>1ラップシティ2恋はあせらず3ストップインザネイムオブラブ4新型キャディラック5恋のショック6コーヒールンバ7雨音はショパンの調べ8君の瞳に恋してる9ギブミーアップ10ビーナス

 

 

<3Stage>1ホワッツゴーインオン2プリーズミスターポストマン3迷信4YMCA5ベイビーシッター6青い影7涙のリフレイン8ゲットレディ9恋のサバイバル10ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

横浜、小岩から来られた方

いつも応援してくださる方、

25歳のヤングチームのみなさま

赤坂ブルームーンへお越し下さりありがとうございました!

 

ダンスを楽しむお客様の

それぞれの華麗なステップが

ブルームーンのフロアを彩りました。

 

踊るお客様がいらっしゃるのはとても嬉しいことですね。

演奏側もどんどんヒートアップしていきます。

 

照明の速度も上がっていき

赤坂ブルームーンはDISCOダンシングフィーバーナイトへと。

 

先輩のステップに合わせて踊る

25歳のヤングチーム。

踊るのは初めてじゃないかのように

遜色なく溶け合っています。

 

やっぱり若いっていうのは

呑み込みが早いですね。

 

 

 

 

ライブ終わってかなり汗かいたから

僕たちも呑み込みが早い。

 

 

呑み込み早いほど、うんまいブルームーンのビールごっつぁんです🍺

 

 

 

ブルームーン・トラップ

 

 

さーて、ライブ終わったし

今夜はまっすぐ帰るべかな・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

これは!

 

 

「慕情」のBGMが流れ

店内のプロジェクターに映し出されたのは

 

ぬわんと!

 

映画「グリース」ではあ〜りませんか。

 

 

 

フランキー・ヴァリ歌うオープニングテーマ「Grease」!

 

 

 

お!サンディ(オリビアNジョン)歌う「愛すれど悲し」

 

 

今夜はまっすぐ帰るはずじゃ・・

なぜか観る態勢へと・・

 

 

 

勝手にカンパイの手が・・

 

 

 

グリーズド・ライドニン〜♪

 

 

注文しちゃったし

 

 

 

根っこ生えちゃった

 

 

 

 

 

 

 

大好きな映画「グリース」が始まったとなりゃ根っこ生えないワケはないでしょう。

 

 

 

これって、もしかして・・

 

 

 

ブルームーントラップ??

 

 

 

 

 

 

僕のツボを知っている同年代の

ブルームーンマスターが

手ぐすねを引いてたのかもしれません(笑)

 

呑む気マンマンだったのはハイ、僕です。

 

 

 

マスターいつも遅くまですみません!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です