恵比寿じゃんけんぽんNIKITA4ライブ 21/4/24

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、恵比寿じゃんけんぽんNIKITA4ライブへ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

信じられないことに、政府から25日より飲食店休業要請が発令されましたね。

25日から5/11までということだけど、どうせ延長になるのは目に見えてますよね。

出口の見えないコロナ禍。

危機にさらされる飲食店、ライブハウス。

この不安はどれだけ続けばいいのかと憤るばかりです。

 

 

 

じゃんけんぽんリスト

<1Stage>1二人だけのデート2ロックアラウンドザクロック3十年ロマンス4サタデーナイト5別れの朝6マイガール7ハローミスターモンキー8ゲットレディ

<2Stage>1ホワッツゴーイン2裏切り者のテーマ3君の瞳に恋してる4YMCA5ミー&ミセスジョーンズ6涙のリフレイン7ダンシングクイーン8恋のサバイバル

<3Stage>1ジャニーギター2ストップインザネイムオブラブ3可愛いひとよ4ホットスタッフ5レッツツイストアゲイン6ユーアーエブリシング7愛のコリーダ8セプテンバー9ビーナス<アンコール>1セイママ2涙のリフレイン

 

 

4/20、ベイシティローラーズのリードボーカル、レスリー・マッコーエンが逝去されました。(享年65歳)

死因は不明みたいですが、僕の中のアイドルがまたひとつ

星になって旅立ちました.. R.I.P.

 

この日、「二人だけのデート」「サタデーナイト」を追悼曲にお届けしました。

 

そんなレスリーの急逝、そして休業要請の前夜、、

恵比寿じゃんけんぽんNIKITA4ライブへ

いつも応援くださる方々や

そしてなんと、僕の高校の同級生が観に来てくれました!

 

僕はご存知の通り、高校を中退してこの道を選んだ、そんな身分なのですが

それでも高校の同窓会に僕を呼んでくれたり

ちょくちょくライブにも遊びに来てくれたりと

僕のことを気にしてくれて感激です!

しばらく、間が開いてたのですが、久しぶりにまた会える事ができて嬉しかった!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

今回は写真なしですみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です