東京クライマックス THE TOPLINE 赤坂ブルームーン & I Love Music オージェイズ

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

3/14ホワイトデー・スペシャルLIVEということで

この日はM-BANDの曲も多め。

そのM-BAND曲の「東京クライマックス」がなかなかいい感じだったので動画編集しました。

藤さんの許可が出ましたので公開です!

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1975年オハイオ州出身のソウル・コーラストリオ、オージェイズのアルバム『Family Reunion』から

アイ・ラブ・ミュージック( I Love Music)

1958年のグループ結成から「裏切り者のテーマ」で初ヒットとなるまでに10年を越えた苦節を感じる声の渋み、コーラス、

そしてイントロから鳴り響くコンガの音が気分を高揚させますね。

プロデュースにフィリー・ソウルの名コンビ、ギャンブル&ハフ。アレンジはノーマン・ハリス。

今や数々のヒップホップ勢の元ネタとなるほどのソウル・クラシックとなった「I Love Music」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です