3daysツアーファイナル 大宮パレスホテル

 

 

みなさんどーも!UKです。

一昨日は3DAYSツアーファイナル

大宮パレスホテルにてニキータ4パーティ演奏でした。

 

 

 

 

ケンちゃんから貰ったオルニチンを5粒飲んだおかげか、

爽快な朝、昨夜の酒は全く残ってません☀️

この日は静岡県三島市を朝10時位に出て新幹線に乗り、東京着いたら車に乗り換えニキータ倉庫へ機材を積みに向かい、13時半に埼玉県大宮市のパレスホテルへ搬入する。

なかなかにハードスケジュールです。

 

 

 

 

 

 

呑む時はとことん飲みますが

仕事の時はもちろんキッチリ気合い入れてやります。

そして仕事終わったらまた豪快に呑む。

翌日も休む間も無く仕事に生きる。

 

バンド界の「みのもんた」と呼んでください👍

 

 

 

 

そう、男は休みなく働かなくっちゃね! (←たまたま忙しいだけやろ?!)

 

 

 

 

リハーサル、音の調整を終えたら

18時に本番、20時半撤収予定。

 

その本番までのオアシスタ〜イム。

 

 

 

ホテルのお弁当。まかう〜♪

三島で食べれなかったウナギも入ってて嬉しい😃

 

 

 

 

 

パーティ・リスト

1恋人たちのクリスマス2ビーマイベイビー3スリープウォーク4雨をみたかい5テルミー6ストップザミュージック7長い髪の少女〜想い出の渚8十番街の殺人9キャントバイミーラブ10ラビンユーベイビー11ロングトレインランニング12ホテルカリフォルニア13涙のリフレイン14二人だけのデート15YMCA16ロコモーション16ジョニーBグッド<アンコール>君の瞳に恋してる

 

 

こちらのパーティは3回ほど演奏させてもらってますが

主催者様からこの何十年かで一番盛り上がったと仰ってくれました\(^^)/

今回はリーさんと根を詰めて演奏の流れを考えました。

リクエスト曲頂いてたので、それにGSやベンチャーズを加え、流れに緩急をつけていく。

そして、気持ちを盛り上げて行くような仕掛けを散りばめていく。

 

これもドサまわりで培ってきている感覚が成せる職人技といったところでしょうか。。

 

(↑結局、自画自賛したいだけやろ?!)

 

 

 

 

 

ホテルの機材を搬出し、車に積んで今日の仕事は終わりっ!

 

さ、【自称働く男】のご褒美タイム

 

埼玉県上尾市にあるお客様が経営している中華そば店【くりの木】へ行ってきました。

 

 

 

幸せだなぁ♪

 

 

 

 

 

この3DAYSツアー

 

やっぱり体重増えた自覚症状あるけど

ツアーでしか食えないものあるしね、

 

ま、いいか。。(←それでいいのか?!)

 

新しい出会いもあり、とっても楽しいツアーでしたが

今はこの開放気分を満喫したい♡

 

頑張ったぞ!僕たち

そして

みなさん心よりありがとうございます!お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です