3daysツアー2日目 静岡県 三島市 ぐらBar’s スモーク・オン・ザ・ホルモン大将

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

一昨日は3DAYSツアー2日目

三島ぐらBar’sニキータ4LIVEでした。

 

 

 


(写真提供T子さんありがとうございます!)

三島リスト

【第1部】
<1Stage>1恋人たちのクリスマス2ダンシングクイーン3スリープウォーク4レッツツイストアゲイン5ハローミスターモンキー6ホワイトクリスマス7アイソーハースタンディングゼア8ツイスティンザナイトアウェイ

 

<2Stage>1十番街の殺人2ホテルカリフォルニア3ネイビーブルー4つっぱりハイスクールロックンロール5想い出の冬休み6YMCA7オールウェイズ8キャラバン9君の瞳に恋してる10ビーナス11ロコモーション12ジョニーBグッド

 
【第2部】
<1Stage>1カラーに口紅2サマータイムブルース3ダイアナ4アンチェインメロディ5太陽がくれた季節6カッコいいツイスト7ツイスティンザナイトアウェイ8葉山ツイスト

 

<2Stage>1ラストクリスマス2シンデレラ3YMCA4キッスは目にして5ゲットレディ6砂に消えた涙7涙の季節8涙のリフレイン9ワイプアウト10朝まで踊ろう<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

三島ぐらBar’sニキータ4クリスマスライブへみなさまお越しくださいましてありがとうございました!

今回はクリスマススペシャルと致しまして

2部の入れ替え構成で各2ステージ、合計4ステージの全38曲

 

ジャンジャンバリバリ

 

ジャンジャンバリバリの

 

大放出

 

お届けしました。

 

 

が、

言われて気づいたのですが、

「カッコいいツイスト」という曲を前回、三島のお客様にリクエストされてたのをリーさんがド忘れしていたのですm(_ _)m

しかしここがドサまわりバンドニキータ4の腕の見せどころ

急遽、リーさんと僕ら、楽屋で音源を耳コピーし、「カッコいいツイスト」をなんとか演奏。

お客様、とびっきりの笑顔で喜んで頂きました!

ふぅ〜、よかったよかった(^^;;

 

今回の三島ぐらBar’s ニキータ4ライブは、2部の入れ替え制だったのですが

ほとんどのお客様が1部と2部を通しで観てくださったので、三島のみなさまからの「ニキータ愛」を感じずにはいられません。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ホルモン大将

 

 

 

三島は初めてという今回のギターのケンちゅわん。

ギタープレイも高評価で良かった!

こうなったらこの日のライブ打ち上げ会場【ホルモン大将】で盛り上がる事必至!

 

 

 

 

 

 

 

まかうん〜♪

 

 

昭和チックな大衆酒場を彷彿とさせる焼肉屋【ホルモン大将】で

うんまか〜♪なお肉のオンパレード

タン、カルビ、ホルモン、レバー、ロース、希少部位、etc

 

ジャンジャンバリバリ

 

ジャンジャンバリバリと

 

焼く、焼く、焼きます、焼くなら、焼かねば!!

 

ジュ〜ジュ〜と焼く音が鳴り止まない

昔ながらの焼肉屋さんはいつのまにか

 

スモーク・オン・ザ・ホルモン大将

 

店内は旨さの感動とケムリワールド(笑)に包まれました(^o^)

 

 

 

ジローちゃんのお店【ホルモン大将】

 

ヨカねっ♪

 

 

 

 

 

3次会 BATT

 

 

3次会のお店BATTへとなだれ込んだ僕たち。

さ、ケンちゃんと言えば「寅さん」。

寅さんのようなつぶらな瞳で「男はつらいよ」を熱唱してくれ

3DAYSツアー2日目、静岡県三島市の夜は更けていきました🎤

 

 

 

 

オマケっ

 

僕はこのあと、

「もしかしてpart Ⅱ」をデュエット🎤

 

 

 

♪ふたりの行く先は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモン大将〜 ♪    (←どんだけ好きなん?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です