【八王子かつさんぽ】「和来」「さんちゃん酒場」「豚珍汗」「広小路」「よりみち」5軒ハシゴ呑み食い

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

さ、今回のかつさんぽは、初の東京都 八王子市!

いや〜、この日は暑かったですね。。真夏をカラダで感じる日でした。

前もってリサーチしておいた八王子の朝酒場が行ってみたら、一時休業でフライング(汗)

気を取り直して見つけたのが朝10時から開いてる「和来」。

こちらの岡山のB級グルメと言われる「ぼっかけ」や「カンパチの塩焼き」をアテに

呑んだ朝ビールは、本当にオアシス。。生き返ったな〜

その次に訪れた昼酒場「さんちゃん酒場」で注文した、

「うなぎの柳川風」「本マグロのっけ盛り」「サーモンとイクラの親子こぼれ盛り」

値段はそんな高くないのに、クオリティ高くサービスも良くて優良名酒場でした。

あ、こちらのハイボールは200円、チューハイは160円(18時まではなんと100円!)と激安です。

それから向かった、レジェンドでとんちんかん(笑)な大衆食堂や

八王子で最古の居酒屋での模様は

動画にてお楽しみください(^^)

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは、ジョニーディープの

ワクもムネムネする

かつさんぽ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

 

<和来>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13216166/

<さんちゃん酒場>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13161369/

<豚珍汗>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13098106/

<広小路>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13065149/

<よりみち>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13158354/

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です