【上野かつさんぽ】「たきおか3号店」「魚草」「おとんば」「れんこん」「中華珍満」5軒ハシゴ呑み食い from UENO in JAPAN

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは東京都台東区上野へ!

今年最後の上野へ行ってまいりました!

再訪は今回はナシ、初めて行く酒場を開拓するべく

最初に向かったのは上野の人気立ち飲み酒場、

そのたきおか1号店、2号店は行ったことあるけど

こちらはまだ訪れてなかった「たきおか 3号店」

けっこう落ち着いて飲めたし、リーズナブル♪

「赤ウインナーの磯辺天」や「バラにんにく」「じゃがカレー」は安くて旨かった♪

自分の中でたきおかのイメージが覆りました。

次に行ったのが、視聴者様からのオススメ店「魚草」。

魚屋がやっている立ち飲み屋で、新鮮な魚介類や

ビール、日本酒がすべて¥500!

この価格で生牡蠣2個とかウニとかかにみそとかマジで驚くコスパでした!

続きの模様は動画で。。

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

まだまだ未踏の酒場を開拓し

さらに上野を深堀りした

かつさんぽ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

<たきおか3号店>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13139472/

<魚草>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13164551/

<おとんば >https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13186202/

<れんこん>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

<中華珍満>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016725/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です