【浅草泊まり呑み】「居酒屋どん」「ホルモン和真」「駒形どぜう」「たぬき」【凌雲の湯 御宿野乃 浅草】

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回訪れたのは、東京都台東区浅草

久しぶりの浅草。

雷門の大提灯をくぐってまず訪れた先は浅草ホッピー通り

ホッピー通りの昼から飲める酒場「居酒屋どん」へ。

ホッピー通り、別名「煮込み通り」と呼ばれる

各店の個性ある味を競い合う煮込みを味わうべく

注文したのは、味わい深い塩ベースでボリューミーな「牛すじ煮込み」

そして看板商品である「砂肝ポン酢」。

特にすなポンはみぞれ風味が美味しくて酒が進む逸品でした。

 

それからホテルチェックインし

訪れた「ホルモン和真」がヤバかった♪

中毒性ハンパないタレの味が今でも忘れられません。

 

その後に行った「駒形どぜう」も絶品で驚きました。

 

その江戸情緒溢れる泊まり呑みの模様は動画でどーぞ!

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<居酒屋どん>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13064098/

<ホルモン和真>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13271653/

<駒形どぜう>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

<たぬき>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008622/

 

 

◆宿泊したホテル

 

<御宿野乃 浅草>https://www.hotespa.net/hotels/nono_asakusa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です