NIKITA4ライブ 五反田ロッキー & 黒い夜 MARVIN GAYE

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

チェリッシュの「恋の風車」や中村晃子「虹色の湖」、小川みき「燃える渚」等の歌謡曲や

ジャガーズ、モップス、タイガース等のGS、

中村せいじ参加でクールスの「シンデレラ」「泣きながらツイスト」などなど

五反田ロッキーならではのジャパニーズPOP濃いカラーでお贈りしました。

そして「涙のリフレイン」では、振り付けを担当してくれたアミーゴちゃんも来てくれ

みなさんのダンシングに感動!

カメラに撮れてなかったのが悔やまれます・・

またこの日の目玉イベント!

5月生まれの方と、リーさんのバースデーお祝いしました🎂

おめでとうございました!🎉🎉

 

 

ロッキーリスト

<1Stage>1ヒートウェイブ2二人だけのデート3雨の御堂筋4キサナドゥの伝説〜銀色のグラス5ブラックサンドビーチ6ホワッツゴーインオン7シンデレラ8ハローミスターモンキー9ゲットレディ

<2Stage>1恋の風車2ツイスティンザナイトアウェイ3ストップインザネイムオブラブ4コーヒールンバ5朝日のあたる家6たどり着いたらいつも雨降り〜想い出の渚7涙のリフレイン8ザッツザウェイ9君の瞳に恋してる

<3Stage>1虹色の湖2泣きながらツイスト3ダンシングクイーン4可愛いひとよ5YMCA6朝日のあたる家7君だけに愛を〜燃える渚8ビーナス9ホットスタッフ

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1977年マーヴィン・ゲイがディスコ・ミュージックを意識して作られた

黒い夜(Got To Give It Up)

Art Stewartプロデュースのクールなファンキー・チューン。

マーヴィンの冴え渡るファルセットも最高ですが

バック演奏のGroove(ノリ)とSound(音)、このヴィンテージ感がなんとも言わせませんね。

3曲めのナンバーワン・ヒットとなった黒い夜を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です