ザ・トップライン 3rd 赤坂ブルームーン

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日はザ・トップラインLIVE

早いものですね。もう3回目のライブとなります。

 

 

 

 

ウォーミングアップでスタジオ入りました。

 

今日は矢沢の曲を初披露だし

 

曲も少しずつ増えてきたので

確認も兼ね、抜かりなくいきたいとこ。

 

 

何か一曲覚えたら何か一曲忘れるという

脳みそが・・

年齢は正直ですね(汗)

寄る年波を感じてしまいます。

 

本当に若さというのは財産。

 

というか藤タカシさんに比べればまだまだ僕なんて若造ですね(^^;;

 

万人に平等に訪れる老いと闘いながら

音楽を続ける

藤タカシさんの背中を見ながら

今日も頑張ろう!

 

おーーーー!!

 

 

 

 

 

歌謡エンタメバンド・ザ・トップライン

 

赤坂ブルームーンにてみなさまのご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です