NIKITA4ライブ 聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマン & Daddy Cool ボニーM

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

いつも応援下さる方々と会えて嬉しい(^^)

新しいお客様ではリーゼントの方々も多く

オールディーズ、ロックンロール多めでお届けしました。

初めて会う方々も多く

この日も盛況なパルテはとにかくお店のファンが多いですね。さすがです!

また喜ばしいことにパルテのみなさんで大合唱しながら

りーさんのサプライズ誕生日をやってくださいましてありがとうございました!💐

 

パルテの来月はGUTSで出演です!

 

 

 

パルテⅡロマンまかないメシ サラダ&天ぷらうどん めっちゃウマ!)

 

 

パルテ・リスト

聖蹟桜ヶ丘<1Stage>1かっこいいツイスト2シンデレラ3セプテンバー4コーヒールンバ5恋の風車6ブラックマジックウーマン7君といつまでも8テネシーワルツ9We will rock you〜レッツツイストアゲイン10コパカバーナ11君の瞳に恋してる

<2Stage>1ゲットレディ2ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック3アットザホップ4ビーナス5ダンシングクイーン6ツイストで踊り明かそう7ロシアより愛をこめて8アンチェインドメロディ9涙のリフレイン10YMCA11ロコモーション12ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

(↑集合写真提供 M澄さんありがとうございます!)

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1976年西ドイツのグループ、ボニーMのデビュー曲

ダディ・クール(Daddy Cool)

ドイツで1位を獲得。

レコードジャケットで見るボニーMは

裸同然で鎖で縛られたショットや宇宙服を着たりで

ある種キワモノ的な(笑)

動画を見ても男性ボーカルボビーの意味不明なキモい踊りや(笑)

全くもって爽やかさゼロのグループですが(笑)

ダークだけどワクワクしてくるこのビートとツボをくすぐる独特のサウンドで

やがてはアメリカ、ヨーロッパ、日本でも大ヒットを記録し

人気街道を走ることとなったのでした。

そのボニーMのデビュー曲ダディ・クールを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です