ラブ・マシーン The Miracles ニキータ4 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の土曜は

久しぶりのオフ日だったので

大森のKMイーグルへ顔を出し

その後、東武練馬の俊哉マスターのお店パトスへ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

オフでも飲みっぱなし?!

僕最近、休肝日なくない??

ん〜、体重は高値を更新し、カラダが重い(汗)

血糖値も現在レッドゾーンだろうと想定しております。

 

マジで「断酒」が視野に入ってきますね〜

 

 

でもパトス久しぶりに行ったら

休肝日なしに頑張ってる俊哉マスターに会い、元気を頂きました。

僕より年上なのにそのパワーの源はどっから?笑

 

パトスでディスコナイトライブのオファーも頂き、お祝いもしていただき

俊哉マスターありがとうございます!

 

 

 

 

話は遡り

6/14は赤坂ブルームーンNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

赤坂リスト

<1Stage>1恋はあせらず2サニー3ダイヤモンドヘッド4ボーイハント5雨をみたかい6ラブマシーン7ブギーワンダーランド8かっこいいツイスト

 

<2Stage>1パイプライン2ホワッツゴーインオン3ストップインザネイムオブラブ4マイガール5ゲットレディ6朝日のあたる家7カラーに口紅8君の瞳に恋してか9恋のショック

 

<3Stage>1天使のささやき2レッツグルーブ3恋のサバイバル4ロングトレインランニング5この世の果てに6ビーナス7ブルースエードシューズ8ダイアナ9ジョニーB.グッド<アンコール>愛のコリーダ

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mちゃんありがとうございます!)

 

赤坂ブルームーンNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

前日の西麻布エンディ42周年ライブから連続2日間いらしてくれ感謝ばかりです\(^^)/

 

この日のベーシスト、ミッチー松岡のベースも青い月夜の空間をうねり

「こてこてオールディーズバンド」のみっこさんもゲスト参加で歌ってくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

この日演奏しましたミラクルズの

1975年リリース「City of angels」からのシングルカット曲がグループ最大のヒットにつながった

 

ラブ・マシーン

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です