五反田ロッキー① 〜3歩進んで2歩下がる〜

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

今日は五反田ロッキーライブ。

の前に

スタジオに入ります。

 

 

 

 

エンディ山口&ガールズ with ニキータライブ

そして、橘ひろ子バースデーライブ、

更には、PMB48ライブの日にちが刻々と近づいてまいりました。

 

ニキータ曲以外の練習をやっておかないとだし

凄まじい新曲の数だから

少しずつ気持ちも追い込まれてきております。

 

 

 

 

 

フレーフレー、俺。

 

 

 

 

糖質制限ダイエット+腹筋

 

話は変わりまして

一日の炭水化物摂取量を60グラムまでに抑えるという

【糖質制限ダイエット】にチャレンジしてまして

プラス

久しぶりに腹筋をやったら

やっと65kgを切りました。

 

 

 

一時期67kg近くあったから約2kg減ですね。

 

 

 

「やるときゃやる男 」と呼んでください

 

 

 

 

筋肉をつければ脂肪は勝手に燃えてくれるみたいなので

最近再び、筋肉をつけようと腹筋にチャレンジしております。

ただ、腰を痛めないように少しずつですね。

 

一日30回を3セット目標にやっております。

 

腕立てもやったんですが

腕がプルプルしちゃって断念。

 

今は腹筋優先で、のちのち少しずつ腕立ても増やして行こうかなと。

 

ただ糖質制限で栄養不足なのか風邪気味です。

 

体調がライブに響いたらマズイから

炭水化物控えながらも

ビール2杯かっくらいました。

 

 

そしたら風邪少し治った感も。(←ホントか?)

 

やっぱりある程度は呑んだり食ったりしないとね。

 

 

こういうのとか食べたいと思いません?

 

この前の

千葉の帰りのSAで見つけた

ピーナツ味噌カツ丼ですが、

 

 

 

 

糖質制限の為に、

飯は半分以上残しました。

 

やっぱり食べたいものは思いっきり食べたいですね。

 

ダイエットしつつ、やり過ぎに気をつけリバウンドも想定し

 

3歩進んで2歩下がりながら

 

着実にシェイプアップしていきたいですね。

 

 

 

 

さ、五反田到着です。

 

 

 

 

 

 

店先からクンクンとスパイシーで美味しそうな匂いが漂ってきますが

 

ガマン、ガマン

 

フレーフレー、俺。

 

 

ではでは続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です