燃える渚 小川みき & 淋しい祈り MARVIN GAYE

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

もう間もなくして、5/12がいよいよ近づいてまいりました。

そう、その日5/12は九州は福岡へと行ってきます。

と、言っても、、

ニキータ4LIVEではなく、九州の仲間たちとのセッションLIVEなのですが、楽しんで来たいと思います。

オカン星人とも会ってきますよ(^^;;

そんでもって九州のウマイもん食べまくりたいなぁ〜♪

あ、最近また、かつさんぽ行ってきましたので

出来上がったらアップ予定。。

朝呑みかつさんぽ動画 〜鶯谷編〜 ただいま編集中。。(^^)

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のChannelニキータ4は

先日の五反田ロッキーLIVEより

燃える渚 小川みき

をお届けでーす(^ ^)

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

マーヴィン・ゲイ1973年のアルバム『Let’s Get It On』より

プロデューサーのエド・タウンゼントとマーヴィン・ゲイの共作曲

淋しい祈り(If I Should Die Tonight)

スウィートな声や女性っぽい声やシャウトやファルセットなど

ひとりでいろんな声を使い分けながらオーバー・ダビングしているマーヴィンの歌は聞き応えがありますね。

タイトルを和訳すると「もし今夜死ぬべきなら」という

歌詞も気になってしまう「淋しい祈り」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です