40年ぶり 再会 舎人マルシェ

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

一昨日は舎人マルシェ ニキータ4ライブでした。

 

みなさまお越し頂きありがとうございました!

 

 

 

 

もうこの日はですね。

朝からずっとですね、

ワクがムネムネしっぱなしなワケで。

 

 

えっ?

 

なぜかって??

 

 

 

実はですね、

 

同級生が来てくれるんですよ、

長崎から。

 

ニキータ4ライブを観に

ぬわんと、7名様もお連れして。

 

しかも中学の時の同級生。

 

中には小学校の時からの同級生もいらっしゃるので

約40年ぶりの再会ですね。

40年ですよ!

すごいと思いません?

 

 

これが

高鳴るがムネムネせずにはいられますか?

 

 

しか〜し、、

踊るがムネムネしているのと裏腹に

天候は雨・・

 

会場へ着くまでに

雨と風が吹きすさぶ。

 

 

 

 

少しばかり心に暗雲が立ち込めますが

舎人マルシェ到着からの

セッティング、リハ終わって

2階で準備をしてたら

 

同級生到着してました。

 

 

 

キュ〜〜〜ン♡

 

40年ぶりの再会に

キュ〜ンがムネムネ ♪

もう止まりません。

 

 

「雨風吹き荒れるとこ大変だったね」

 

「え?降ってないよ」

 

なぬっ?!降ってなかった?

 

ん〜・・もしや、彼女達は

 

 

 

 

 

嵐を呼ばない同級生?!

 

 

 

 

 

なんだかやっぱり他人とは思えない

不思議な繋がりを感じたのでした(笑)

 

 

それで、このあとのライブでは

立ち見が出るかと思うくらい満席になり

 

恒例のロコモーション廻りも全員参加でラストまでスパークリングに盛り上がったのでした!

 

 

 

 

舎人 リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2二人だけのデート3セプテンバー4ナイトバーズ5オールウェイズ7レッツツイストアゲイン8ハローミスターモンキー9シンデレラ10ダンシングヒーロー

 
<2Stage>1涙のリフレイン2君の瞳に恋してる3YMCA4ホットスタッフ5ホワッツゴーインオン6哀愁のヨーロッパ8朝まで踊ろう9ワイプアウト10ビーナス11ロコモーション12ジョニーbグッド<アンコール>1ゲットレディ2ライフゴーズオン

 

 

 

 

若葉のころ

 

懐かしいクラスメイトの顔ぶれ

話し足りない当時の昔話に

長崎市立渕中学校の校舎や教室、近くの緑の道、川、坂、

学校帰りに一緒に帰った風景や記憶が甦ってきます。

 

心のBGMには

ビージーズの「メロディフェア」や「インザモーニング」「若葉のころ」とか

あの頃よく聴いていた【小さな恋のメロディ】の音楽が頭の中で流れてました。

 

 

 

 

 

 

 

中にはブラスバンド部で一緒だった方も。

ホントにこの時ばかりは中学一年の少年に戻りました。

共に勉強し、共に笑い、共に汗をかき

「生きた証」を共有している仲間が

こうして40年ぶりに僕に会いにいらしてくれた事に

感激が鳴り止みません。

 

 

 

 

 

 

いや〜LIFE is welcome!ですね〜

ドラム続けててよかったー(^o^)

嬉しい事に通販でご購入頂いたニキータCDも聴いてくださってるみたいで

リクエストに「LIFE GOES ON」を頂き

ライブのラストに披露しました。

 

 

 

 

また遊びに来てね!

 

そして、こんな僕でも気にしてくれてありがとう!!

 

話足りないから次は朝まで呑みましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です