長くなりがち星人 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブ。

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

冬の冷え込みの厳しいところ

赤坂ブルームーンへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

外の寒さとは対照的に

TOPLINEのライブは熱い。

熱き男達が繰り広げる

アチアチアチョーなワールド🔥

 

ノリもやる度に固まっていきます。

 

 

 

 

ライブが熱くなってくれば

ヒートアップした藤さんのMCも

長くなりがち??(笑)

 

 

 

 

 

 

この方も長くなりがち。

 

ヒートアップしたオカン星人

 

 

 

カラオケも長くなりがち。

 

 

 

踊って楽しむの長くなりがち。

 

 

 

東京で楽しむのも長くなりがち。

 

 

 

東京に居て、楽しむのも・・

 

 

長すぎやろ?!

 

 

 

 

「いつ帰ると?」と聞いたら

例外なくふてくされるので

訊かないけど

そろそろ空気を読んでほしいと思う今日この頃であります・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です