バースデーライブ

スポンサーリンク
img_8233

 

 

昨夜は、ニキータライブにお集まりくださいましたみなさま、出演してくれたGUTS、HOPEのみなさん、僕のリアルバースデー素晴らしい夜にして頂いてありがとうございました!!

 

ワタクシも53になりましたが、

 

ちょうど一年前に願っていた

 

CD制作、

長崎公演、

そして

タライ落としまで(笑)

 

全部実現する事が出来まして、これもひとえにみなさまの応援の賜物と感謝しておりますm(_ _)m

 

 

そして今でもドラムを叩かせてもらっている事を有り難くかみしめております。

 
ワタクシの53の抱負としては

 

◆2枚目のCD制作

◆オカン星人グッズ制作(笑)

◆再びの長崎公演

 

なにより一番は僕のお腹がへっこむよう

ポッコリオーネ王子の【ビフォーアフター】が実現できるように(^o^)

 

更には何年か後ニキータ海外進出目指すためにも

 

日々、老体にムチ打って気持ちよく、、

あ、いや(笑)、頑張っていきたいと思います。
これからもくだらない僕ですがニキータ共々、変わらぬ応援ヨロシクお願いします☆

 
img_8230

 

 

<ニキータStage>1プレイザットファンキーミュージック2恋はあせらず3ツイスティンザナイトアウェイ4木枯らしの二人5ビーマイベイビー〜ラストダンスは私に〜ダイアナ〜カラーに口紅6やさしく歌って7二人だけのデート8ハローミスターモンキー9新型キャディラック10ゲットレディ

 

<GUTSステージ>1憎いあの娘2ルイジアンナ3彼女は彼のもの4やりきれない気持ち5ハニーエンジェル6ヘイタクシー7涙のテディボーイ8グッドオールドロックンロール9ファンキーモンキーベイビー<アンコール>ヘイママロックンロール

 

 

<HOPEStage>止まらないhaha

 

<ニキータStage>1涙のリフレイン2君の瞳に恋してる3ブギーワンダーランド4YMCA5ドラムソロ6レッツツイスト7ベイビーシッター8ホワッツゴーインオン9コーヒールンバ10ありがとう11朝まで踊ろう12ロコモーション13ビーナス14コールミー<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

img_8228

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

img_8229

(写真提供きよんさんありがとうございます)

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です