スナック星人

img_5885

 

オカン星人はスナックが好きです。

 

 

オカン星人はイケメンマスターや若い人がいるスナックは特に大好きです。

 

でも困った事に、オカン星人は

ここでも【目立ちたがり光線】が

発動してしまうのです。

 
スナックに入ると

まずは、お店のイケメンマスターと

軽く世間話を始めます。

 

img_6679

 

 

img_6680

 

 

オカン光線マシンガントークが炸裂します。

 

そのトークの中にちょくちょく挟んでくるオカン流ジョーク。

 

本人はウケるだろうと思ってしゃべっているのですが

img_0842

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あんまり面白くありません。

 

 

 

 

 

 

それでも諦めず何度となくジョークを飛ばしますが

 


img_6681

 

 

 

 

 

 

 

マスターはもう聞いちゃいません(^^;;

img_6678

 

そのうちカラオケのイントロが流れると

 

何事もなかったかのようにマイクを手に取り

 

今度は

 

他の若いお客様の注目を集めようと

 

 

img_6685

 

ワタシが若い頃は、

キャバレーののど自慢で1位をとったと豪語しだします。

 

 

img_6690

 

そう言って

 

歌いはじめますが

 

あんまり上手くないので

 

誰も

振り向きません。

 

img_8494

 

 

img_4419

 

 

 

こうなったら

 

なんとか注目させようと

 

あの手この手で

 

ウケを狙いにいきます。

 

 

img_4413

 

 

img_4417

 

 

 

 

 

img_8494

 

 

やっぱり振り向かないので奥の手、

鉄板技も出します。

 

 

 

img_8503

 

 

 

 

 

 

 

img_8494

 

 

 

 

 

こうなったら諦めません。

 

お店にあるドラムを叩き出します。

 

 

img_4578

 

 

 

 

 

 

img_8494

 

 

 

 

あんまりにも相手にされないから

 

あげくの果ては怒り出します。

 

 

 

 

img_2251

 

 

img_2249

 

 

 

 

 

とうとう

静かにするよう

イケメンマスターから

注意されます。

 

 

 

 

img_8500

 

 

 

 

 

毎度、毎度

なんでこーなってしまうのか

本人は全くわかっていません(^^;;

 

 

img_8502

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスナックでも【オカン星人劇場】丸出しになるのでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう僕も、スナック好きなオカンの血を引いてるなと思う事しばしばでございます(^^;;

 

 

 

おか〜さ〜ん!(エコー)

 

 

 

img_8498

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

img_5883

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です