【オカン星人劇場YouTube版】目立ちたがり屋星人 ENCORE シェリル・リン

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

またまた作っちゃいました〜【オカン星人劇場YouTube版テキスト動画】

僕が今作っているのは「テキスト動画」と言われるものですが、編集していくうち、ついついあれやこれやと欲が出てきますね~

作っててとにかく楽しい(^^)

そのYouTubeに関連する話ですが、このインターネットの世界

2020年には今の通信システムの4Gから、5G(第5世代移動通信システム)になるそうです。

その5G(5th Generation)になると、現在でもやや高速といわれているLTE/4Gの100倍の通信速度に!?

インターネットはハイパー高速になり、通信量は急増すると予想されています。

これに乗っからない手はないですね!

時代は少しずつ確実にテキストから動画のコンテンツへ、

そう、YouTubeへと移り変わっていこうとしています。

2020年以降はさらにこの動画チャンネルYouTubeが爆発的に伸びると見られているので

2020年くらいには自分の動画100本、そして200本、いや1000本目標に作れたらいいな。

ニキータ4の宣伝にもなるしね、【うめかっちゃんねる】も収益化できたら・・(ぐへへ~)

 

 

 

オカン星人

そんな甘くねえよ

 

そうですね、地道にコツコツ、淡々とやっていきたいと思います。

 

【うめかっちゃんねる】へのチャンネル登録ヨロシクお願いします(^^)

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1983年シェリル・リンのアルバム『Preppie』からR&Bチャート1位を獲得した

アンコール(Encore)

この曲も良いですね〜シェリルのボーカルが冴え渡ってるし、独特のシェリル節がとにかく炸裂してます。

極上なディスコクラシックナンバー、シェリル・リンのアンコールを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です