【オカン星人劇場YouTube版】カン違い星人 ホットスタッフ Donna Summer

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

ハイ、今日もやってまいりました【オカン星人劇場YouTube版】!

本日のお題は「カン違い星人」。

現在こんなにも、これでもか?!ってくらいオカンネタをアップしてますけど(←まだ4ネタやろ)

決して僕は、マザコンではないですからね? ババコンでもありません。

何事も面白おかしくスキルアップできればいいじゃないですか。

人生はスキルアップの連続。

バンドもそう、ドラムもそう、ブログもそう、YouTubeもそう、

「チャレンジ」して「検証」して「改善」するデータを増やしていく。

今やってることの延長線上にしか成功はないのだから

失敗を繰り返しながらもおもしろおかしくスキルアップしていきたい。

そう思って日々生きさせてもらっております。

ここで、あの名言が頭に浮かんできますね。。

 

失敗は成功のマザー by ミスター長嶋

 

 

 

オカン星人

そう、失敗は成功のオカン!

 

ハイ、くだらなさ満載でお贈りしておりますが【うめかっちゃんねる】へのみなさまのチャンネル登録どしどしとお待ちしております!

そして今日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ!

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1979年、ドナ・サマーの7thアルバム『Bad Girl(華麗なる誘惑)』より

ホット・スタッフ(Hot Stuff)

ロック調のイントロから始まるズッシリとしたディスコナンバー。

時代はまさにディスコ・ブームの黄金期。

ディスコ・ミュージックの第一人者として活躍したドナ・サマーはディスコ・クイーンの名声をほしいままにしたのに

この時のグラミー賞ではなぜか女性ロックボーカル部門で受賞しているのですね(^^;;

2000年に入るとダイエットコカコーラのCMソングに使われ日本でリバイバルヒット。

ニキータ4のLIVEでも鉄板で盛り上がるそのホット・スタッフを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です