ブーケトス星人

sponsored link

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日のウェディングパーティでの出来事。

 

 

(写真はイメージです)

 

 

 

 

ウェディングケーキ入刀も終わり

さ、いよいよ花嫁リーさんがブーケを投げるシーンになりました。

ゲットすれば次に結婚することになるかもという習わしがある、そのブーケトスを

「私が、私が」と

ゲットしようと独身の女性や小学生の女の子が前に集まってきました。

 

 

 

 

そして、

いよいよリーさんが

「えいっ!」と投げ、空に放たれたブーケ。  (実際は室内です)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、誰の手に?

 

 

 

 

 

 

ゲット❗️ヤッターーー!!

 

 

 

え?誰、誰??

 

 

 

???

 

 

 

 

アナタですか?!

 

 

 

 

 

 

 

アナタがとる場面じゃないやろ?!

 

↑  ↑  ↑   みんな失笑しとるやないか?!

 

 

 

 

 

 

 

パーティに来てまでもKYっぷりを発揮しまくりのオカン星人なのでした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

UmeKatsu
おかあさ〜ん(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、本当に結婚できればいいけどね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です