嵐を呼ばない男 高知シャララ

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は高知シャララ ニキータ4ライブ

この日の高知、予定では台風圏内にあり、すごく心配された空模様。

しかし、時を同じくして南国土佐へ上陸した「嵐を呼ばない男」を前に台風も恐れをなしたのか、

昼過ぎには青空へと変わったのでありました。

 

 

 

 

さすがは「晴れ男」。。(←たまたまやろ?!)

「嵐を呼ばない男」伝説としてまたひとつ語り継がれるのであろう。。(←運が良かっただけやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャララ リスト

<1stage>1ハローミスターモンキー2セレブレーション3サニー4今夜はブギウギウギ5ダディクール6雨音はショパンの調べ7シンデレラ8キッスは目にして9愛のコリーダ10ゲットレディ

 

 

<2stage>1六本木純情派2ダンシングシスター3ステインアライブ〜ナイトフィーバー4YMCA5怪僧ラスプーチン6ナイトバーズ7北国行きで8朝まで踊ろう9ギミギミギミ10君の瞳に恋してる

 

 

<3stage>12おしゃれフリーク3ダンシングクイーン4ロックンロールミュージック5ロングトレインランニング6ストップザミュージック7小さなスナック〜恋はもうたくさん〜好きさ好きさ好きさ8ビーナス9ロコモーション10ジョニーbグッド<アンコール>1ブルーシャトー2君の瞳に恋してる〜シェイクイットアップトゥナイト〜カフェ

 

 

 

 

 

 

高知シャララへみなさまお越しいただきありがとうございました!

台風の影響で来れなくなられた方もいらっしゃり、予定よりお客様少なくなったという事でしたが

会場内は熱きフィーバーナイト❗️

懐かしいDISCO曲のオンパレードに亡きお姉さんを思い出し涙ぐむ方も。

リクエストもたくさん頂きました。

クールス人気も根強く、レパになかった「恋のテディボーイ」は次回の宿題ですね(汗)

後半、3名様のバースデーのお祝いをし

メンバー途中からハロウィン仕様になりラストへ向け盛り上がりました。

 

 

 

 

そして、そして

【ニキータTシャツ】もガンガンとご購入いただきました‼️

 

 

 

 

また次回、高知へ呼んで頂けるそうです。

シャララ淳子ママはじめ、高知のみなさまありがとうございます!!

 

 

 

 

 

このあと、打ち上げへとなだれこみますが

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

オマケっ!

 

 

この日、お昼は鍋焼きラーメンの美味い「ちゅるちゅる」さんへ行ってきました。

 

 

 

 

なかでもA君は、チャーシュートッピングの記録を塗り替える豪快ぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

A君のサインが飾られる日も近い?(笑)

 

 

 

 

いつも美味しい鍋焼きラーメンごっつぁんでした!

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です