PMB48 ライブリハーサル

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨日の銀座バーブラの続きから行きたいとこですが

 

本日10〜16時でPMB48リハーサルで更新難しそうなので

バーブラライブの模様は後日アップしたいと思います。

 

 

 

 

PMB48 リハーサル

 

現在AM10:30。

今日は参加人数少なめですね。

 

トランペット、トロンボーン、サックス、クラリネット、フルート、ホルンとかの管楽器と打楽器、それにボーカルが加わったBIGバンド

【PMB48】

 

2020年オリンピックイヤーまでにメンバーを100名にしたいというPMB48総監督の屋代さんはTV番組製作会社「フォーミュレーション」の会長で

パパママバンド略してPMB48を10年ほど前に立ち上げました。

大人になってパパやママになっても一緒に音楽を楽しめる場所を提供したいとの想いで活動しているバンドです。

 

 

 

 

 

ニキータも1〜2年前くらいから参加。

 

 

 

 

いろんな楽器が集まって音が重なり

奏で出てくる音は素晴らしいですね。

 

 

 

 

いろんな楽器が集まるので

細かい箇所のズレを確認し、キメのリズムを統一します。

 

奏者それぞれにビート感が違うので面白い。

ズレがあって当たり前。

だって人間だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リハの合間を見て、別のライブ「橘ひろ子ライブ」曲の打ち合わせ。

 

橘ひろ子ライブではニキータプラス、ピアノとサックスの6人でバックを務めます。

サックスは中村浩さん。

そして!

ピアノを担当するのはPMB48の小沼監督。

作曲家でもあり若き才能溢れるピアニストです。

 

が、カラオケ行ったら北島三郎を歌って場を沸かします(笑)

 

 

 

 

そろそろリハーサルも後半戦、集中します。

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です