昨日はホンマルラジオ収録。からの〜??

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日はかつさんぽに行く予定でしたが

横なぐりの雨が降り出し

窓の外はザーザー降り。。(汗)

台風は今夜一番関東に近づくみたいなので

やっぱり今日かつさんぽ行くのは断念しました^^;

 

明日は確実に行く予定。

北海道や三島のLIVEも重なってくるので

今回も新作動画かなりお待たせすることになりますがすみません。。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は、ホンマルラジオNMGS収録!

今回のゲストは、女性シンガーのかすみさん。

「小名浜恋歌」「No More Cry」等のCDも出して活躍している

我々のオールディーズ業界でもベテランの歌姫。

歌手になろうと思ったキッカケやCDデビューの話、

池袋で行われる10/10のニキータ4主催イベント【J-Rock&DISCO Oldies LIVE】に

「かすみ&Small eel」のバンドで参加してくれるので

その宣伝も兼ねてのトークで盛り上がりました。

 

この【第68回】NMGSの収録は

9月22日(木)21時ON AIRです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうなっちゃうよね〜

 

 

 

 

 

 

 

この日、かすみさんの付き人として

あのハシゴ酒の師匠、、

またの名、千葉の山根会長、

あのHさん

千葉から池袋へと来られてたので

 

こうなることは、、

うすうす予測していたのだが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴がスタートしちゃいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ収録の打ち上げ&

10/10池袋ライブへの決起会という名目の

宴が始まっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシゴ酒の師匠が池袋に来たからにゃ

これで終わるはずもなく

ブクロを席巻するであろうことは

うすうす予測済み。

 

 

池袋となりゃ荒川さんのお店へ。

 

 

こうなることは

うすうす予測していた通りの展開だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の山根会長も

ゴキゲンなご様子。

 

 

 

おっと!マイクを持ってしまった。。

 

 

師匠オハコの

「男と女の破片 by前川清」を熱唱。

 

 

 

こうなったら

ヒートアップすること必至。

 

 

 

 

 

 

かすみ嬢も「小名浜恋歌」を歌ってくれ

さらには

店主の荒川さんが歌うディスコメドレーで

店内も大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの予測はしてなかったが^^;

 

ブクロの楽しい夜は更けていき

 

池袋に遠征してきた

ハシゴ酒の師匠も終始、

ご満悦のご様子だったのは言うまでもないだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です