ストップ・ユア・ソビング PRETENDERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今回の【かつさんぽ動画】、

膨大なデータを編集してるので、いつもより苦戦しています。

最近はいつも【うめかっちゃんねる】の報告ばかりになってしまいますね(^^;;

すみません(^^;;

とゆーか、音楽ができない現在、、

「動画編集」という

クリエイティブな作業に関われてホントに救われています。。

編集の経験を積んでいく過程の、自分が磨かれていく感じが楽しくもあり、苦しくもあり。。

今だに、編集ミスばかり繰り返してます。。(^^;;

ギャグもほとんどスベり気味?!(^^;;

でも、そんなこんなの中から生まれる小さな成功体験も。。

そういう機会に出会え、生かされて感謝してます!

いつもお付き合いありがとうございます!

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1979年プリテンダーズのデビュー・シングル曲

ストップ・ユア・ソビング   Stop Your Sobbing

レイ・デイビスが作詞作曲したキンクスのオリジナル曲のカヴァー。

そのレイ・デイビスとクリッシーは結婚しますが、のちに離婚。

その時授かった娘をシングルマザーとして育てました。

元々、クリッシーはパンクロックに傾倒していたせいもあるのか

バンド・スタイルはクラッシュを彷彿とさせますね。

マーティンはクラッシュのトッパー・ヒードン、

ピートはポール・シムノンっぽい?のも興味深いプリテンダーズ映像の

ストップ・ユア・ソビング」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です