赤羽茶々 リー&勝LIVE & Too Tight コンファンクシャン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽茶々リー&勝LIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

バンドスタイルではなく、いつもと違ったオケスタイルでやらしてもらっている赤羽茶々LIVE!

昨日は、若者も多かったので米津玄師の「Lemon」、またMISIAの「Everything」等のJ-POPも披露。

どちらの曲もドラマの主題歌でブレイクしてるのですよね。

ニキータ4も主題歌がとれるような曲ができればな〜と思うこの頃、、

その可能性を信じ、日々、切磋琢磨のドッサウェイ I・N・G。。

 

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4

ずっと前の千葉レディバードでのLIVE映像ですが

マーサ&ザ・ヴァンデラスのヒートウェイブ

をどーぞ!

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1968年にカリフォルニアで結成されたファンクバンド、コン・ファンク・シャン

1981年のアルバム『Touch』から大ヒットナンバー

タイトなあの娘 (Too Tight)

爽快なメロディとタイトなグルーヴが耳とカラダを楽しませてくれますね。

86年に活動休止となりましたが、それ以降、ヒップホップのサンプリングネタに数多く使われるほど

評価の高いグループなのでした。

そのコン・ファンク・シャンの「Too Tight」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です