3日目銀座

sponsored link

4daysライブ3日目の今日は銀座。

 

本日の新曲、夏シリーズ3部作。

 

◆夏の終わりのハーモニー
◆シーズンインザサン
◆世界で一番暑い夏

 

朝早く起きて採譜終了。

 

 

 

さて、銀座に向かうが・・

 

 

 

渋滞かよ〜(汗)

 

夏の新曲リハで合わせなきゃなのに〜

 

 

 

 

下道に変更。

 

 

間に合うかな〜
間に合わねえだろうな〜(松鶴家千とせ風に)

 

 

 

 

20分遅れで申し訳なさそうに到着(汗)

 

すると

 

◆何も言えなくて、夏

も急遽追加?!

ま、わりと簡単だったからよかったけど。。

 

 

 

 

セッティング後、夏の新曲無事合わせて

ちょいと本番まで銀ブラを。

 

 

 

 

 

この時間になるとお水のお姉様方がいそいそとご出勤の様子。

 

和服着たお姉様はオーラを出しながらすれ違い様にも道を譲らない(^^;;

さすがはザギンの女王様って感じ(^^;;

 

 

 

 

 

1サニー2I want your back3ブギーワンダーランド4太陽は泣いている5マイラブマイラブ〜神様お願い6サムシング7世界で一番暑い夏〜ダイヤモンド8裏切り者のテーマ9恋はあせらず10ストップインザネイムオブラブ11ダイヤモンドヘッド12サーフィンUSA

 

 

1今夜はブギウギウギ2ゲットレディ345涙のリフレイン5シーズンインザサン6何も言えなくて夏7夏の終わりのハーモニー8君の瞳に恋してる9YMCA10ホワッツゴーインオン11哀愁のヨーロッパ

 

 

明日から9月スタートという事でセプテンバーをアンコールに用意していたが・・

アンコールはかからなかった・・

どぼちて?!(泣)

 

ま、今日は夏の新曲4曲も増えたし

平日なのにわりとお客様多かったし

CDは1枚しか売れなかったけど(^^;;

来年はもっと夏の曲増やしたいなと思うライブでした。

 

 

 

 

 

 

帰りにお客様とちょっと一杯、食事会行って明日の英気を養い、そして帰途へ☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です